日々徒然日記。


2001年  

台風一過

2年ぶりに本州上陸となった台風11号
お名前は PABUK(ナマズの種類らしい) でした。
あわや直接対決となるところでしたが、迷走してくれたおかげで難?を逃れました。

これでうねりの高さが2.5メートル程度。

  

2001年 11 

移動とは旅である。




大阪から博多へ旅をしました。バイクで。
いわゆるタンデムツーリングと言いましょうか。父の後ろに乗るのは本当に久しぶりです。
小学生以来かなぁ。実家から大阪南港フェリーターミナルまで一般道を走り、
そこからフェリーに乗船しました。15時40分発 名門大洋フェリー「フェリーきょうと」です。
 06時過ぎに新門司港に到着しました。一晩寝たまま移動したことになります。
フェリーは2等室で5600円。安いですね。下から見上げる明石海峡大橋はにきれいでしたよ。
たまに?船旅も良いものです。(笑)
新門司港から国道3号線を走って約2時間、博多に到着。といった具合。

バイクはとっても寒かったですね。特に足が、冷えて固まりましたね。
HONDAフュージョン、相当量の荷物が積めて二人乗っても安定した走り。
名車ですが惜しくも生産は終了されています。一部では未だ大人気とのこと。

父はまだまだ元気のようで一安心。



2001年 12 

お友達紹介。



 年末に近所の公園にドライブ。すると・・・・。
おおっ!スゲー車を発見!

 RENAULT Clio 16V

早速接近してみると、(これを見逃しちゃーねぇー?)
とても親しく対応してくださいました。
 お住まいも結構近くであることが判明。
うーんお近くにこんなフレンチな方がいらっしゃるとは。
 感激でした。

 ボディキットがすごい。
 画像はありませんが中もすごいですよー。

 こちらRYOさんもHPを開設されましたので
是非ご訪問
してくださいませ。
 サイトはこちら PHASE 1 です。

 今後ともよろしくですー。



日々徒然日記2002年に進む

  日々徒然日記特別編に飛ぶ  

TOPページに戻る